嬉しいお知らせ

凄く嬉しいお知らせを頂きましたのでご紹介いたします。

4月の終わりにご来館頂いた30代前半の女性の患者様なのですが、猫背の矯正と骨盤調整で来られたのですが、施術してみた所、股関節の固さが目立った為股関節をよくほぐして骨盤の調整をさせて頂き、施術後に自宅で出来る簡単な股関節のストレッチを教えてさしあげたのですが、彼女はそのストレッチを毎日お風呂上りに欠かさず実行されていたみたいなのですが、それ以来当館にいらっしゃらないので心配していたところ、どうやら彼女は施術後、毎日絶好調で、なんと!御懐妊なされていました。

そう言えば、施術中に、子作りする時は骨盤調整をしてから子作りするとスムーズに妊娠しやすいんですよ!なんて会話をしていたのを思い出しましたわーい (嬉しい顔)

そんな嬉しいお知らせを頂いたので思わず皆さんにもご報告したくなりました。

彼女が健康で、元気な赤ちゃんをご出産される事を心より願っております。

縣央健心館スタッフ一同よりわーい (嬉しい顔)



夏と言えば・・・

おはようございます。

縣央健心館の今井ですわーい (嬉しい顔)

今日のブログは私が書いてみました。

夏と言えば・・・

そう、海・BBQ・祭・花火・etcと、楽しい事が沢山ありますよね晴れ

自分も毎年夏になるとまっ黒になって、夜になると保護色でどこにいるかわからなと言われてましたふらふら

まぁ、そんな話はさておき。

自分的には、夏と言えば、やっぱり高校野球ですね野球

帝京長岡高校野球部OBの自分にとって夏の高校野球は非常に思い出深いですし、必ず毎年母校の応援に球場まで行くんですよ手 (チョキ)

毎年沢山の感動をくれる高校野球は本当に大好きです。

もちろん甲子園まで観に行きます車 (RV)

なので、縣央健心館は高校球児を応援します。

そこで、縣央健心館は夏の高校野球新潟県予選のパンフレットに広告を出す事にしました。

パンフレット1 場所は縣央健心館だけに県央工業高校のチーム紹介のぺージです野球

どの高校も甲子園を目指して頑張れ!!

ちなみに、写真は去年のパンフレットです。

パンフレット



プロスポーツ選手

縣央健心館にはプロスポーツ選手も多数メンテナンスにいらっしゃるんですよわーい (嬉しい顔) 普段の過酷な練習で鍛えあげた筋肉を試合前にしっかりほぐして試合に備える、長く現役選手でいるためには必要不可欠なのが身体のメンテナンスです!! 今日は、縣央健心館にメンテナンスに来て頂いてるプロのガールズ競輪選手の上原七衣選手をご紹介します。

               上原選手の今後のご活躍に期待しておりますわーい (嬉しい顔)



こんにちは

6月に入ってますます暑くなりましたねあせあせ (飛び散る汗)

体調管理には気を付けましょうねdouble exclamation

お茶、コーヒー、アルコールは水分補給にならないので

水やスポーツ飲料等で水分補給をdouble exclamation

お茶でも麦茶は大丈夫ですよひらめき

そして、塩をちょっと入れるといいですよdouble exclamation

暑さに負けず頑張りましょうね手 (グー)

 



クリーンアップ大作戦

草むしり10  草むしり2  草むしり12

 

草むしり1

今日はみんなで縣央健心館の周りの草むしりですわーい (嬉しい顔)



今日もまた暑いですね。

健心館では月に一度本部の長岡健心館にて研修会があるんですよわーい (嬉しい顔)

その研修会に行って来ました。

 

患者様の痛みの症状も十人十色なら施術方法も十人十色、一人一人の患者様にあった施術方法があるんです。

日々、患者様を施術しながら発見した問題点や悩み、どうしたら患者様をもっと楽にしてあげられるのか?

各店舗の先生方がそれぞれのテーマを持ち寄り、館長先生よりレクチャーを頂いて明日からの施術に生かす研修会なんですよわーい (嬉しい顔)

稽古1

 

稽古8

 

稽古5

 

またパワーアップした縣央健心館ですので、なんなりとお申し付けくださいませわーい (嬉しい顔)

 



おはようございます

今日もまた暑いですね晴れ

水分補給しっかりして熱中症に気を付けましょうねdouble exclamation

本日、オープン当初からご来館頂いていたY様が県央地区での工事が終了し徳島県に

帰られました。いつも楽しいお話を聞かせて頂いていたのでとてもさみしいです。

Y様から徳島県の美味しいものなどいっぱい聞いたので今度、遊びに行こうと思いますわーい (嬉しい顔)

お車での帰省なので安全運転で帰られてくださいね車 (セダン)

あまり無理せず体調管理に気を付けてくださいねexclamation

また、お会い出来る日を縣央健心館スタッフ一同、楽しみにしていますウィンク



今日は暑い日ですね。

皆様、今日は暑いですね。

外仕事の方は大変でしょうねふらふら

水分をちゃんと取って熱中症対策をしてくださいね。

さて、今日は、縣央健心館の店内の様子をご紹介いたします。

縣央健心館では、店内の清潔感を大切しております。

店内1

店内2

店内3

どんな所で施術をするのか気になっている方も沢山いらっしゃると思いますので施術室の写真をアップいたします。



オープンからもうすぐで3ケ月

おかげさまをもちまして、縣央健心館は3月7日のオープンから3ケ月が経とうとしております。

この3ケ月で本当に沢山の患者様にご来館頂きました事に感謝致します。

そして、ご来館頂いた患者様が1日も早く痛みとサヨナラ出来る日が来る様これからも精一杯お手伝いさせて頂ければと思いますので

これからも縣央健心館をどうぞよろしくお願いいたします。

毎日、ひたすら患者様の事だけを考えていたため縣央健心館に今まで何人の患者様にご来館頂いたのか?集計を出してみました。

すると、なんと!!

まだ3ケ月経っていないのに447人もの患者様からご来館頂いていただきました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも患者様1人1人の痛みとしっかり向き合い、信頼される縣央健心館を目指していきます。



おはようございます

この週末はあちこちの小学校や中学校で運動会が開催されていますねわーい (嬉しい顔)

お子様の応援にも熱が入りついついハッスルし過ぎてお疲れのお父さん、お母さんも沢山いらっしゃると思います。

明日からのお仕事が心配のお父さん、お母さん、今日の疲れは今日のうちに取っておきましょう。

縣央健心館の整体は全身の疲れを取るのにも凄く効果的なので是非一度全身の疲れを取るリラクゼーション整体を受けにいらっしゃいませんか?わーい (嬉しい顔)

もちろん腰痛・坐骨神経痛・首痛・などの予防にもなりますので一石二鳥ですわーい (嬉しい顔)

ちなみにリラクゼーション整体のお勧めは80分コースか60分コースなのですが、実は80分では物足りないからもっと長く出来ないの?と言う声も多数頂いておりますので10分1000円にてお時間を延長する事も出来ますのでご希望の方はご予約の際スタッフにお申し付け下さいませ電話

今日も1日皆様が元気で幸せな1日であります様、縣央健心館スタッフ一同願っております。

 



次のページ »

慢性的な腰痛、坐骨神経痛、ギックリ腰、股関節の痛み、足腰の痛み、手足のしびれ、そくわん症、ねこ背、めまい、三叉神経痛、膝が痛い、五十肩、肩こり、肋骨神経痛、不眠症、婦人科疾患、足がつる、手足のしびれ、背中のハリ・コリ、頭が痛い、首が痛い、むち打ち症、生理痛が重い、むくみ、出産による骨盤の歪み、ストレス、風邪ひき体質、スポーツ前後のメンテナンス、スポーツによるケガの後遺症など。

とにかく早く痛みを取り去ってほしい方、即効性を望む方。/ 痛みにずっとお悩みで、改善されたい方。/ 施術前と施術後の楽さをハッキリと感じたい方。/ ソフトすぎて何の効力があるかわからない、電気治療では物足りない方。/ 整体に興味はあるけど一歩が踏み出せない方。/ 他のマッサージ、按摩、鍼灸、整骨、接骨、整体カイロプラクティックで満足する結果が出ず、もうどこへ行ってもダメだと諦めている方。/ 自分の身体がどういう歪みをしているか?施術後どのように改善されたかを説明してもらいたい方。/ 医者から「もう歳だから!みんなそうだから上手につきあっていくしかない」と言われ、納得のいかない方。/ 薬、シップ、塗り薬に飽き飽きされている方。/ 手術はしたくない!こわい!ダウンタイムを用したくない方。/ 手術をしても効果がない方(セラミック、金具が体内に入っている場合は施術できない場合があります)。/  更年期障害でお悩みの方。/ スポーツなどをがんばっていて身体のバランスを向上させたい方。/ 身体の緊張感が強く、リラックスするのが苦手な方。/ 熟睡できない方などなど…             

長岡健心館整体療術
新潟健心館整体療術
縣央健心館整体療術
小千谷健心館整体療術
浦佐健心館整体療術
六日町健心館整体療術
湯沢町健心館整体療術
糸魚川健心館整体療術
宮内健心館整体療術
柏崎健心館整体療術
健心館すいれん
さいたま健心館整体療術